もっと、しっかりと更新しないといけないなぁと思うが、その前にプレイをしないとね。
ホントは毎週比較したかったんですけど、30週目のプレイ時間が40分とかそれぐらいだったので、今回はまとめてやらせていただきます。
これもすべて、冥人がいけないよ、冥人が……
と、プレイしてない人から見て何かよく分からないことは置いておいて、早速戦績の方を比較していきましょう。
まずは、7月20日のものから、
次に8月3日のものです。
プレイ時間は320分、スコアは305608、キル数は780回、ダメージ総量は86420、デス数は184回、蘇生回数は206人分増加しました。
SPMは955.0、KDは4.24、KPMは2.44、DPMは270.1、STは1.74、RPMは0.64となりました。
全体的にはキルが少し落ち込みましたが、スコア的には安定、蘇生も少し増えた形にはなるのかな。
一応、理想的ではありますが、可能ならもう少しキルを伸ばしたいところ。
と言っても、今の環境でキルを取りに行くってことはゲーム的にあんまり価値がなさそうにも思えるから、上手く誘導して価値のある状態に持っていくことが必要。
そうなると、個人レベルでは不可能に近いですし……どうしたものですかね。
まぁ、理想だけで考えるのも無理なことですし、兵科の役割を意識したうえでどう立ち回るか、そこを重点的に考えるのが大切でしょうか。
ちょっとまとまりがないですが、今回はこの辺で…
コメント