今回が初めての戦績変動の分析になるわけですが、これはいつも同じ手順になりそうです。まず、最初の画像が10月19日のプレイ終了後ですね。
そして、次が10月20日のプレイ終了後です。
二つの比較によってその日のKDや蘇生頻度などが分かるわけですが…
プレイ時間は138分、ダメージ総量は41348、キルは401回、デスは46回、蘇生数は99人分増加しています。
KDは8.72、KPMは2.91、DPMは299.63、ST(生存時間)は3、RPM(Revive Per Minutes)は0.72。
平均値であるstatsと比較しても明らかなんですがとびぬけて調子が良かったようです。蘇生頻度も平均より高く普段より仕事をしてる感じがしますね。これらの原因についてはSTの長さが影響してると思われます。
単純に生存時間が長くなると、自分の周囲を判断できる材料自体も増えますし、行動はしやすくなっていきます。ただ、リスポーン画面に戻ることが少なくなっているわけでもありますし、移動時間の増加によって旗に対しての影響率は少し低くなってしまった可能性が高いです。STに関しては2前後になるように適度にデスをつける、もしくは再出撃を利用することが好ましいかもしれませんね。
コメント