今日も見ていかないといけませんね。
まず、10月21日のプレイ終了後です。
そして、次が10月22日のプレイ終了後です。
二つを比較しますと…
プレイ時間は146分、ダメージ総量は43162、キルは398回、デスは100回、蘇生回数は113人分増加しています。
KDは3.98、KPMは2.73、DPMは295.63、STは1.46、RPMは0.77。
一応、昨日の反省点である対複数の処理方法を少し変えているようですね。単純にそういった機会が少なかった可能性もありますが、KPMはわずかに増加しているので確実に取れるところを押さえようといった動きは少なくともしているように思えます。
RPMはほぼ変化せず、最近はこれぐらいが自分の動きだと平均になるのかもしれない。少し自身のデスに対して多めに返しているので、同じような量になるぐらいには蘇生を減らしてキルや旗に対しての関与を増やすほうが動きとしては安定する可能性が少し出てきました。
実際、RPMが高いほど動きを制限されてる時間が増えるわけで、キャパオーバーで動けないといった死因が減るだけでも情報の連続性が維持できますし、他の上手いプレイヤーならここは兵科の役割を放棄してでも時間を取ることが多いと思います。
まぁ、癖みたいなものですから考察しても変わらない部分だと自分では思っていますので少ない時間での情報整理に慣れる方が早いでしょうが少し意識する価値があるかもしれませんね。
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