【BFV】2020年第25週の戦績変動について

BFV stats

最近、調子がよろしくない。

その一言に尽きる、毎日です。

いつも通り先週から比較していきましょうか…

まずは6月15日

次に6月22日

プレイ時間は243分、ダメージ総量は60566、スコアは206211、キルは534回、デスは175回、蘇生回数は155人分増加しました。

KDは3.05、KPMは2.20、DPMは249.2、SPMは848.6、STは1.39、RPMは0.64となりました。

犠牲にしたものが多すぎる。一番まずいのはSPMで900を切ってしまったことですかね。

正直、自分の撮った動画を見直したりしてるんですが、11月ごろと比較すると周りに味方が少なくなってるんですよね。自分の立ち回りは変わらず、旗周りメインの立ち回りなんですけどね。

これが意味することは、環境に適応できてないのももちろん、前に出るプレイヤーがかなりいなくなったという事実が明確になってきました。

遠距離が楽に強いから仕方ないねって感じに流してもいいんですが、ルールに則したプレイヤーが損をする環境ってのは強い人から抜けていき、最後にはゲームが成り立たない、こんな悪循環が続いてる環境。ホント、嫌気がさしますね。

分隊の人数を超えて片方のチームに固まるクランも増え、上記のことと合わせて、BF1なんて目じゃない一方的な試合展開ばかり。正直、何に期待をしながらプレイすればいいのかわからないし、自分でも一定間隔でプレイしてるのが疑問でしかなくなってきました。

まぁ、SPMが900を超えるまではただの意地で頑張ってはいきますし、次回作が出るまでは惰性でやり続けるとは思いますけど。

次回作で思い出しましたが、革新的なシステムが次回作に取り入れられるらしいが、どうなんですかね?こんな振り返りがいい思い出になるといいんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました