さてさて、今までスコアの変動量を見ていませんでしたが、よくよく考えるとほぼ一つの兵科しか使用していませんし、微妙に下がりますが、歩兵戦のSPMは簡単に出せますね。
ということで今日から出していきます。
まずは11月1日のプレイ終了後です。
次は11月2日のプレイ終了後です。
プレイ時間は143分、ダメージ総量は37857、スコアは133920、キルは343回、デスは110回、蘇生回数は103人分増加しました。
KDは3.12、KPMは2.40、DPMは264.73、SPMは936.50、STは1.3、RPMは0.72となりました。
戦闘周りの立ち回りがだいぶ雑でしたね…
距離意識もあまりできていなかったし、だいぶ撃ち合いに行ってしまいました。それらがKDやKPM、DPMにかなり出ていますね。
RPMは増加しているので強引さはあったかもしれませんが、一応蘇生を軸に立ち回ってた感じですかね。
なかなか染みついた武器の感覚が抜けず、判断ミスが如実に表れていますが、それもまた一興。百式の良いところをたくさん見つけたいです。
コメント