【BFV】2020年第26週の戦績変動について

BFV stats

モチベがなかなか上がりません…

原因は何となくは思いつくのですが、改善するためにはユーザー側に大きく変化が必要なので現実的ではないです。

憂いている時間があるなら、頑張って慣らしていこうね。

ということで、いつもどおり比較していきましょう。

まずは6月22日のものから、

次に6月29日のものです。

プレイ時間は190分、ダメージ総量は48285、スコアは180432、キルは444回、デスは83回、蘇生回数は137人分増加しました。

KDは5.34、KPMは2.33、DPMは254.1、SPMは949.6、STは2.29、RPMは0.72となりました。

プレイ時間が短いというのもありますが、そこそこ良さげといったところ。

ただ、KPMやSTを見ていただけると、鋭い方はわかると思いますが、相手がかなり引いてしまっているので、余裕ができてスコアが取れたという形になっています。

余裕があるから蘇生もしやすいので、動き方としてどうこうといった課題点は残念ながらないです。

強いてあげるなら、KPMを上げるためより強引な手段を取ってもよかったかもしれませんが、録画を見直してみると今のBFVの動きの中ではだいぶ前に出ている状態を維持しているので、これ以上は自身のエイム能力や反応速度などの分析しづらい部分を上げる必要があるのではないかと思われます。

こればかりは時間がかかりますし、BFVにおいては具体的な訓練方法がないものと考えてますので素直にプレイ時間を増やす必要がありますね。

ただ、今の環境はそれがつらいんだよなぁ…

明日はオンゲキのほうと同時に月での比較をしていきますので、何卒宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました